韓国人の児童へのレイプが止まらない】韓国の児童性犯罪、69%増加…日本・英国・ドイツは大幅減少

中国分裂、朝鮮真空パック 第101夜
--------------------------------------------------------------------------------

697:09/16(木) 18:18 8CV5J7aC0 [sage]
朝鮮半島のような寒冷気候ではトウガラシは過食しちゃいけない。
ブータンのようにトウガラシしか栽培できない特殊な気候なら仕方ないが
基本的に南国の暑さ払いのためにある作物だよ、トウガラシというのは。

中国の四川みたいに寒い地方では、辛さは山椒を使う。
あの国に食養はないのかね?いちおう中国伝来の食養はあると聞くが、ぜんぜん活かされてないようだ。
もちろん、日本のような気候でも真夏以外は薦められないよ。
嗜好品として適度に食べるのは自由だけど、身体を養うようなものじゃない。
700:09/16(木) 18:37 aViWHd9I0 [sage]
>>697
俺が唐辛子中毒なのは寒暖の差が色々激しい盆地で暮らしてるからかな?

あと日本の唐辛子とかの国の唐辛子は品種違うよね
実は日本の唐辛子は刀で切られたような辛さで、鋭いけど後に残らない
中国の唐辛子はノコギリみたいに粗く、辛みが延々加算されていく
韓国唐辛子は食べたことないけど甘みがあるって言うね
702:09/16(木) 18:40 Z42jT+yKP [sage]
>>700
唐辛子中毒になると、cool系の香辛料(わさび、ミント、山椒など)への耐性が下がる気がした。
食いすぎて良い事は無いので自重すべき。
707:09/16(木) 19:00 aViWHd9I0 [sage]
>>702
cool系も耐性ついてる。わさびとかたっぷりあるほうが好きだよ
からしも大根おろしもいけるから、単純に中の人が刺激物好きなだけなのかもしれない

でも確かにカプサイシン多く取ってるとカッとなりやすくはなると思う
ただそれで火病るかどうかはその人の精神性と脳の構造次第じゃないかなぁ

とか書いてるうちに俺ディスられて涙目
711:09/16(木) 19:25 TiEh3f5J0 [sage]
>>707
カプサイシンで切れやすくなるのと火病は別ですし
ていうか火病は禍の国限定の疾患で連中には脳に異常があるからでそ?
785:09/16(木) 22:27 +bYX/Wkx0 [sage]
>>711
【韓国人の児童へのレイプが止まらない】韓国の児童性犯罪、69%増加…日本・英国・ドイツは大幅減少
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/morningcoffee/1280814017/
学生間の性犯罪が年々増加、「日本より17倍多い」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0913&f=national_0913_096.shtml
【韓国】「日本より17倍多い」 ”小中高”学生間のレイプが毎年36%増の勢いで絶賛増加中
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news/1284378834/

【韓国】 「チョッパリ」と豚足~日本人を表すのに「日本猿」と「チョッパリ」のどちらがふさわしい?
2chカコ
【韓国】「中国人は不潔・汚い」韓国人の在韓中国人への侮辱・差別からの脱却
2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」