なんで子供が開戦の時期知ってんだよwwwwww

【クレーン車転倒】韓国経済崩壊【調査船も転ぷ(ry】
--------------------------------------------------------------------------------

185:09/30(木) 17:22 P7ylAZxX0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/samurai.gif
【衝撃】在日中国人の子どもとの会話
http://ameblo.jp/bs-dasgenieu/entry-10662944669.htmlより
一部抜粋。
ウチの子「ごめんなさい。今日、約束 破って聞いては、いけない事を
聞いちゃった・・・」
私「えっ?何?どうしたの?」

以下、問題の中国人の子どもとウチの子の会話

ウチの子「ねー、チベット人 殺したところ見た事ある?」
中国人の子「ウン、ちょっとミタ。オモシロイ。血がデテタ。」
ウチの子「うわーーー・・・。殺すのは、いかんよ!」
中国人の子「チベットじん、うざい。ニホンではコロスことわるい
ケド チュゴクではいいこと。」
ウチの子「オモシロイとかありえんし」(ドン引き)
中国人の子「来年1月か2月、ニホンとチュゴクたたかう。チュゴク、強い」
ウチの子「中国、これから日本 乗っ取るつもりでしょう?」
中国人の子「ウン、のっとる」


---------------------------------------
なんで子供が開戦の時期知ってんだよwwwwww
コエーよ・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」