単純に計算すると年間162,922×13,000×12=254億が日本人以外にばらまかれるわけだ

【政治経済】 平成床屋談義 町の噂その356
--------------------------------------------------------------------------------

47:09/30(木) 19:00 OL2hDj2Y [sage]

子ども手当、外国人受給は16万人=6月時点の支給状況―厚労省調査(9月30日(木)16時31分)

  厚生労働省は30日、今年6月時点の子ども手当の支給状況を発表した。6月に支給された4~5月
分の手当を受給したのは931万5183人で、うち1.74%に当たる16万2922人が外国人だった。同手当
の支給状況の公表は初めて。
  今年度の同手当は中学生までの子ども1人当たり月額1万3000円。国籍を問わず養育者である親
などに支給され、日本国内に住んでいれば、子どもが海外に居住していても支給される。
  手当の支給対象となった子どもは1531万6214人で、うち外国人は1.63%に当たる24万9902人。
  海外に住む子どもを養育している受給者は9113人で、うち外国人が7294人と8割を占めた。海外に
住む子どもの数は全体が1万3278人で、外国人が1万656人。
  外国人受給者をめぐっては、多数の養子の存在を主張するなどの問題が起こったが、同省は「不
正受給はなかった」とみている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000104-jij-pol
49:09/30(木) 19:06 II7BWBxU [sage]
不正受給はなかった

これほどむなしい言葉はないな
50:09/30(木) 19:08 08XrkNGp [sage]
>>47
単純に計算すると年間162,922×13,000×12=254億が日本人以外にばらまかれるわけだね。
ありがとう民主党(棒

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」