中国内の邦人を危険な目にあわせるつもりと言うこと。

中国分裂、朝鮮真空パック 第101夜
--------------------------------------------------------------------------------

884:09/17(金) 07:26 CDKQWPlW0 [sage]

【国際】「この状況では安全が不安だ」 中国企業 日本への1万人の団体旅行を中止
2chスレ

日本より危険な国に言われるとはw
900:09/17(金) 09:20 6mIYuSAW0 [sage]
>>884
裏を返せば自分達が相手にすることを想像してるはずだから
中国内の邦人を危険な目にあわせるつもりと言うこと。
現地の方は気をつけてもらいたいですね。政府はあてにならないし。
中国分裂、朝鮮真空パック 第101夜
--------------------------------------------------------------------------------

903:09/17(金) 09:49 PUOVXhPS0 [sage]
>>900
やましいからこそ身の危険を感じるんだろうね。

都心部はチャイナ観光客が我が物顔でお買い物していてすごいよね。
欧米の旅行者がちっとも買い物袋下げてないのもどうかと思うけど。

沖縄に旅行しても、お店の店員さんがアルさんばかりでしょぼんですよ。
名護市議選では、皇太子殿下時代の陛下に火炎瓶を投げつけた川野某が
当選したとか、胸の悪くなるニュース。
夜明け前は一番暗いんだと踏ん張るしかないけど。
909:09/17(金) 10:21 CDKQWPlW0 [sage]
>>903
>川野某
>皇太子殿下時代の陛下に火炎瓶を投げつけ

そんな人間に市議選の立候補資格なんか与えたらだめですよね・・・
その問題持ち出して、今からでも取り消せれば良いのに。


不快感の緩和に良いニュースも
【国内】レアアース 別の金属使う技術[09/17]
2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」