鳩山イニシアチブ、クダコミットメント……実績が全くないから、せめて名前だけでもってことなのかね。

【退くに退けない】菅民主党研究第166弾【温家宝】
--------------------------------------------------------------------------------

844:09/23(木) 12:45 RmH55wZ5 [sage]
>>831
鳩山イニシアチブ、クダコミットメント……

どうしてこいつらはいちいち自分の名前を施策に付けたがるのか。
実績が全くないから、せめて名前だけでもってことなのかね。

それともマスゴミが勝手に付けてるだけ?
875:09/23(木) 13:04 bdL6Xllc [sage]
>>844
「それでも名づけんとする人間の必死さがより面白いと思わぬか?」
「あれこそまさしく…神の偉業に追いつかんと必死に己を鼓舞せしゆえの
 ゆがんだ姿!
 …政治にも同じ姿を…同じ劣情を求めたい。それを表した内閣こそ
 最上の腹よじれる政府となるのだ…」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」