その計算が成り立つのならばラ党より国会議員の多い我が党はラ党以上に人材豊富なはずです

【敵は我が党】菅民主党研究第167弾【中国共産党の憂鬱】
--------------------------------------------------------------------------------

31:09/23(木) 15:22 otQsWglx [sage]
>>25
>日本の10倍人口が居るんだから、日本で一人の才能の持ち主が10人も居るわけなんだが……

そんな単純計算成り立ちませんよ
その計算が成り立つのならばラ党より国会議員の多い我が党はラ党以上に人材豊富なはずです
人間生まれだけではなく育ちも重要
42:09/23(木) 15:35 dT6jr0i5 [sage]
>>31
エリートになるための教育があるわけでもないのに
学習院卒の⊿と東大卒の前代用とでは天と地というのもおこがましいほどの差が

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」