神に反逆したサタンは、どうして背いたたんだろうね。

中国分裂、朝鮮真空パック 第102夜
--------------------------------------------------------------------------------

137:09/17(金) 22:54 +vj3/sUz0 [sage]
なんで心正しく生きようと思わない、思えないんだろう
そんなに難しい事かな?
148:09/17(金) 23:11 HacPFOXt0 [sage]
>>137
「私自身が地獄だ!」

神に反逆したサタンは、どうして背いたたんだろうね。
つまりそういうことだと思うよ。

誰もが、正しく生きられるわけじゃない。誰もが清くあれるわけでもない。
正しいこと、清らかなことは、時として無慈悲で残酷だ。
正義は強い。しかしその剣の持つ鋭さに、誰もが耐えられるわけじゃない。

正しいことは強い。しかし、そこに哀れみのいっぺんは、忘れないでくれ。

正義は、それを行う人間が、自らによって証明しなければならない。
その重さを感じずに、正しくあれる人は、強く、純粋だ…
164:09/17(金) 23:33 +vj3/sUz0 [sage]
>>148
そんなに難しい風に考えなくても
自分の行い全て知ってるのは自分だけ、って事
まぁ日本の場合はお天道様が見てるけどねw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」