・・・こんな時どんな顔すればいいかわからないの___

【ババしかない】菅民主党研究第157弾【トランプ内閣】
--------------------------------------------------------------------------------

307:09/16(木) 21:04 sGXU+qt+ [sage]
「民主党は綱領がない」古賀連合会長 代表選見直しも要請 2010.9.16 20:55

 連合の古賀伸明会長は16日の定例記者会見で、
「民主党には政治理念、基本政策、もっと言えば綱領がない。内外にアイデンティティーをきちっと示すものをつくるべきではないか」と話し、
民主党に綱領を制定するよう求めた。

 2年に1度実施される民主党代表選については
「2年サイクルという仕組みがあるから、新総理になって3カ月で代表選をやらないといけないことになってしまう。
与党的な代表の決定の在り方が模索されてもいい」と述べ、見直しが必要との認識を示した。

 一方、民主党の役員や閣僚人事にはすべて「ノーコメント」で通した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100916/stt1009162057020-n1.htm

・・・こんな時どんな顔すればいいかわからないの___
【ババしかない】菅民主党研究第157弾【トランプ内閣】
--------------------------------------------------------------------------------

325:09/16(木) 21:10 Ddu3Fbor [sage]
こんばんは、クダ研。
オカラさんが幹事長になりましたけれども、
やはり今以上に痩せちゃうんでしょうか?
で、それに反比例してハラグチェは太るんでしょうか。

>>275
しかも何が間抜けってこれじゃあ焼け石に水、
ってところなんですよねぇ。
もうちっと交渉するというかなんというか。
難しいとは思いますけれどもね、流石に。

>>303
勿論、現金爆弾ですよね分かります。

>>307
泣けばいいと思うよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」