教師組合・・・893ですね。

【支持率】菅民主党研究第276弾【朝鮮特需】
--------------------------------------------------------------------------------

662:高千穂◆VyZKkSDatc 11/24(水) 23:32 vX5ujXVG [sage]
 全国にホテルを展開するプリンスホテル(東京都豊島区)から、集会への会場使用を
不当に拒否されたとして、日本教職員組合(日教組)側が損害賠償などを求めた訴訟の
控訴審判決が25日、東京高裁(園尾隆司裁判長)で言い渡される。日教組側の請求を
すべて認めて約2億9千万円の支払いを命じた一審の賠償額は減る公算が大きい。
2008年2月の「教育研究全国集会」(教研集会)の会場だった「グランドプリンスホテル
新高輪」(港区)は、右翼が集まって利用客らに迷惑がかかるとして契約解除を通知。
仮処分命令にも従わず、集会は中止された。
 日教組本体に加え、「単位組合」と呼ばれる各都道府県教組など全77の下部組織と、
その1889人の組合員が計約2億9千万円の損害賠償を請求。地裁は09年7月の
判決で請求通りの賠償を命じた。
 しかし、控訴審でホテル側は「賠償の請求権は日教組だけ」と主張。77単位組合のうち、
集会に参加予定がなかった組合が含まれていたことが判明し、日教組側はその分の
訴えを取り下げた。
 一審は、プリンスホテル社長ら取締役12人についても賠償責任を認めた。

http://www.asahi.com/national/update/1123/TKY201011230481.html
676:11/24(水) 23:36 KfHQEdoV [sage]
>>662
> しかし、控訴審でホテル側は「賠償の請求権は日教組だけ」と主張。77単位組合のうち、
>集会に参加予定がなかった組合が含まれていたことが判明し、日教組側はその分の
>訴えを取り下げた。

これが聖職とばれた教師組合・・・
893ですね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」