朝鮮半島での砲撃戦の報を受けて、「しっかり情報を収集しなくてはいけない」と言い、おもむろにテレビをつけ、ニュースを見はじめたとテレビのニュースで報じていた。

【内閣支持率が下がるのは】菅民主党研究第280弾【野党が攻めてくるせい】
--------------------------------------------------------------------------------

95:11/26(金) 22:43 /YpgUuBv [sage]
おのれ、高千穂遙・・・

●日本の首相。

朝鮮半島での砲撃戦の報を受けて、「しっかり情報を収集しなくてはいけない」と言い、
おもむろにテレビをつけ、ニュースを見はじめたとテレビのニュースで報じていた。
そのとき、首相と同席していた民主党国会議員の談話だそうだ。
さすがは日本の報道機関である。一国の命運を左右できるくらい濃い内容がニュース
に盛りこまれているのだろう。

なお、産經新聞によると、首相はテレビを見ながら「たいへんなことが起きたなあ」とつ
ぶやいたという。
さすがは庶民レベルの首相である。
感想も庶民レベルだ。
一国の宰相レベルではない。で、こういうレベルの首相が、日本の税金で朝鮮学校の
授業料を無償化してやろうと動いているのである。
さもありなんとしか、言いようがない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」