韓国砲弾事件。仙谷官房長官に隠蔽、ねつ造疑惑。

【見渡せば支持も票もなかりけり】菅民主党研究第278弾【問責の山の秋の夕暮れ】
--------------------------------------------------------------------------------

880:11/26(金) 09:32 Ri3uWp2T [sage]
すぐばれるようなことをw

ttp://twitter.com/officematsunaga/status/7582638269272064

韓国砲弾事件。仙谷官房長官に隠蔽、ねつ造疑惑。菅総理への連絡が15:30。
ところが、「豪州にいた前原外務大臣には15;16 仙谷官房長官には、
15;20」という情報?が官邸から。総理より先に連絡?ホントか?その時、
仙谷はどこにいた?仙谷が官邸にきたのは16;50。情報操作疑惑。


ttp://twitter.com/officematsunaga/status/7584587907600385

その時、仙谷と会っていた人物みっけ!「砲撃情報が、仙谷さんに15:20にきた
といのは嘘。仙谷さんの秘書が、テレビで速報みて連絡してきたはず。一緒にいたか
ら、間違いない」・・・・うへ!!!!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」