『休日だから対応が遅れた』とは言い訳としていかがなものか

【支持率】菅民主党研究第276弾【朝鮮特需】
--------------------------------------------------------------------------------

509:11/24(水) 22:42 OuEktsj/ [sage]
【国内】 北朝鮮砲撃の対応は「休日だったので集まるのが遅れた」と菅首相が話した…と出席者 [11/24]

1 :夏髪φ ★ :2010/11/24(水) 22:20:36 ID:???
★首相、野党に砲撃事件への対応で協力求める

 北朝鮮による砲撃事件を受け、菅首相は24日夕方、野党各党の党首と会談し、
情報を共有した上で、事件への対応に協力を求めた。
野党側からは、事件発生直後の動きなど政府の危機管理体制について疑問視する声
が上がったが、出席者によると、菅首相は「休日だったので集まるのが遅れた」などと話したという。

 こうした中、自民党は、仙谷官房長官の問責決議案の提出を
今年度補正予算案の採決の後に先送りする方針で、補正予算案は26日に成立する見通し。


ソース 日テレ24 < 2010年11月24日 21:59 >
http://news24.jp/articles/2010/11/24/04171160.html
535:11/24(水) 22:53 xmmWkx08 [sage]
>>509
いやいやいや休日でも真っ先に飛んでくのが閣僚の仕事だから!
548:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 11/24(水) 22:56 3cpT4KPz [sage]
>>535
< `∀´> 「もっと辛辣なことを言ってやるニダ。休日である昨日、官邸は午前から来客なし
      だったニダ。ということは、クダは昨日、やることがなかったわけニダ。おまけに
      北の砲撃はTVで知ったとも言っていたニダ。つまり、昨日のクダは本来なら1日
      休みでTVをずっと見ていたってことになるニダ。それで『休日だから対応が遅れた』
      とは言い訳としていかがなものかと思うニダw」
555:11/24(水) 22:58 9jAXt0tJ [sage]
>>548
仙谷が全て仕事してるのか_________
556:11/24(水) 22:58 brlTkXsM [sage]
>>509
>「休日だったので集まるのが遅れた」

つ【24時間働け】
557:11/24(水) 22:59 fNDBhmqN [sage]
【口は災いの元】菅民主党研究第276弾【管も厄の元】
559:11/24(水) 23:00 S/nP3csy [sage]
麻生さんに「寝る間も惜しんで働け」って言ってたよね、わが党。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」