普通は登庁するんだ、ってことを誰か教えてあげてくださいな。

【休日だったので】菅民主党研究第277弾【集まるのが遅れた】
--------------------------------------------------------------------------------

804:11/25(木) 17:46 R3hnckgx [sage]
菅首相、中国の影響力行使に期待=岡崎氏「登庁すればよかった」-参院予算委
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112500645
警察庁に砲撃当日に登庁しなかった岡崎トミ子国家公安委員長は「警察庁に出向いてきちんと対応できれば
よかった」と、自身の対応に問題があったことを認めた。 (2010/11/25-17:34)

( ゚д゚) トミコも問責だされちゃいますね______
815:11/25(木) 17:52 kFlumAsW [sage]
>>804
よかった、じゃなくて普通は登庁するんだ、
ってことを誰か教えてあげてくださいな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」