菅直人首相「おしっこはペットボトルにせず、ちゃんとトイレですると決意した」

【休日だったので】菅民主党研究第277弾【集まるのが遅れた】
--------------------------------------------------------------------------------

842:11/25(木) 18:22 iaMXvE05 [sage]
首脳会談メモ読みを反省=テレビ映り「重要と認識」-首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol

>「あれ以降、冒頭のテレビが入っている場面でメモを読むことはやめようと決意した」。
855:11/25(木) 18:31 bjBmCmtc [sage]
>>842

 「あれ以降、冒頭のテレビが入っている場面でメモを読むことはやめようと決意した」。菅直
人首相は25日の参院予算委員会で、13日の胡錦濤中国国家主席との会談の際に手元のメモに
目を落としていたことが批判を浴びたことを受け、こう誓っていたことを明らかにした。

 自民党の山本一太氏は「胡主席はまっすぐ首相を見て話していたが、首相は下を向いて役人が
書いたペーパーを読んでいた。外交上最悪だったという自覚はあるか」と質問。これに対し、首
相は「今の時代、画像のイメージが大変重要だということはよく認識した」と反省の弁を述べた。
-----
ひきこもりが「おしっこはペットボトルにせず、ちゃんとトイレですると決意した」とか言って
いるみたいなもんか。

こいつ、ここまでバカだったとはなあ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」