わが党は、善意などが欠落してるので他人の善意を信じれないし他人も自分たち並に破廉恥で利己的だと信じてる

【支持率】菅民主党研究第276弾【朝鮮特需】
--------------------------------------------------------------------------------

98:11/24(水) 19:18 DJyl1ylA [sage]
ゲル&マジレス氏の耳に入ってしまいました

>自民党の谷垣総裁は「問責は事態を見ながら。衆参の国対委員長に判断してもらう」と述べた。
>しかし、この有事について、民主党幹部から「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ」と耳を疑うような発言もあった。
>この発言に対し、自民党の石破政調会長は「なぜそんな発想しかできないのだ」と述べ、安倍元首相は「2人の兵士が
>亡くなっている。このことまで政局に利用しようとしている」と述べた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188466.html

 こりゃ仙谷・馬並問責どころの騒ぎじゃありません
100:11/24(水) 19:19 D/yN70jE [sage]
>>98
>自民党の石破政調会長は「なぜそんな発想しかできないのだ」と述べ
そんな発想だから我が党なんですよ! 失敬な奴です__!
125:11/24(水) 19:32 hvwYcnhx [sage]
>>93
>明日の午後、参院予算委員会(北朝鮮問題の集中審議)が行われる流れになった。
ほうほう・・ しかし、ゲルの言葉が聞きたいw

>>98 
>安倍元首相は「とんでもない危機管理」と述べ、
>小泉 進次郎議員は、「当事者意識がないのか」、「今回の事態は対岸の火事だけど、対岸の火事じゃない」と述べた。

>また小泉議員は、菅首相の「情報収集に全力を挙げて。第2点は不測の事態に備えて、準備してほしい」
>との発言について、「この2点の発言の前に、北朝鮮を非難する言葉がないのがありえない」と述べた。

しかし今回FNNがんばってるなあ
神風発言をひろって報道、それへのラ党の対応を拾ってるし
最後は管の初動の遅さ発言のごまかしまで触れてる。どうしたんだ
127:11/24(水) 19:33 SLzpSaeq [sage]
>>100
人はつい他人も自分と同じか許容範囲の倫理観や道徳を持っていると思うんですよ。
わが党はそれを逸脱するほどのカスばかりなんですよ。

逆にわが党は、善意などが欠落してるので他人の善意を信じれないし
他人も自分たち並に破廉恥で利己的だと信じてる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」