宮崎の口蹄疫

自民党が北朝鮮非難の国会決議素案をまとめ、全会一致で可決へ……って、どこが与党なんだよ
--------------------------------------------------------------------------------

24:小春日和(石川県) 11/25(木) 07:31 UV6qX4bH0
宮崎の口蹄疫も、自民のほうが対策室作るの早くて
過去の対応策一覧民主に渡してたっていうじゃないか
うんでもって民主と会談申し入れたら民主にドタキャンされて
気がついたら大変なことになってたって言う・・・
31:冬将軍(東京都) 11/25(木) 07:36 URoPoxJP0
>>24

民主ひでえ
ひどすぎる
34:注連飾り(catv?) 11/25(木) 07:38 6O9FNTPzP
>>24
ソース
40:聖なる夜(福岡県) 11/25(木) 07:39 aED/jsQg0
>>31
5月8日の農水委員会で、
江藤議員が、赤松大臣に対策を書類でちゃんと渡してあるのに、
いまさら協議するってどういうことだ!って怒ってた。

赤松は口蹄疫対策を放置して、南米にいきやがった
46:ストーブ(千葉県) 11/25(木) 07:43 vIwFJwf80
>>34
http://www.jimin.jp/jimin/seisaku/2010/seisaku-009.html

反論あるなら、ここのPDFファイル全部読めよ。
78:小春日和(石川県) 11/25(木) 08:08 UV6qX4bH0
>>34
もう、>>46さんがソース出してくれてるけど
とりあえず、これ
http://www.jimin.jp/jimin/daily/10_04/30/220430b.shtml
自民のソースだって言うかも知れんが。

「自民 口蹄疫 対策」でぐぐると
記事出たすぐ後に2chでもすれたってるのがわかる。

つーかマスゴミがまったく報道してねーのがすごいな・・・
そういや、1ヶ月くらいだんまり決め込んで他の思い出したわ・・・
98:焼きうに(チリ) 11/25(木) 08:44 i7iFB5jh0 [sage]
>>24
マニュアル、すぐゴミ箱にポイだったよね?
民主無能!
104:天皇誕生日(catv?) 11/25(木) 09:01 36b+xQ12P
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>98
ポーズだけじゃないのかな。本当にゴミ箱に放り込んだとしたら屑
どころの騒ぎじゃない。
105:雪の結晶(大阪府) 11/25(木) 09:06 mu/jg/o10 [sage]
>>104
種牛感染後「だから殺せって言ったのにwww」って大笑いした大臣だぞ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」