…安全あっての国民生活だと思うが、安全ってただなのか?

【支持率】菅民主党研究第276弾【朝鮮特需】
--------------------------------------------------------------------------------

300:11/24(水) 20:58 Qap1ZOAo [sage]
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112401044
半島緊迫化、国会に影響=一転与党ペースに焦る野党

>「そういうことは補正予算を通してからでいいじゃないですか」。半島情勢をめぐる24日の与野党党首会談。
>自民党の谷垣禎一総裁は、国会での集中審議開催を求めたが、菅直人首相はこれを遮るように、補正の
>早期成立に向けて協力を要請した。

>自民党は「いまだに安全保障会議が開かれていないのは驚きだ」(安倍晋三元首相)などと、批判の矛先を
>政府の危機管理対応に向けることで、潮目が変わらないようにするのに必死だが、国会が政府・与党ペースとなることに焦りも見える。
336:11/24(水) 21:12 1MviK9iz [sage]
>>300
・・・・・・・・
神風発言ってゴミがうかれて書いたのかもな。

「我が国の安全対策について話し合いたければ補正を通せよ」

どこの世界にこんな政府がいるんだよ・・・・
みんなの党は補正成立前に単独で問責出すって言ってるが、出せ。もう出しちまえ。
344:11/24(水) 21:15 xIrAAp9H [sage]
>>336
もしかしたら我が党は「朝鮮半島の有事よりも先に国民の生活の方を優先させている」と言うスタンスを取っているつもりなのかもしれない…
何しろ神風言っちゃう幹部のいる党だから執行部の意思がそうであってもおかしくない。


…どうか言霊になりませんように。
348:11/24(水) 21:16 hfrwVwYE [sage]
>>344
…安全あっての国民生活だと思うが、安全ってただなのか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」