民主党議員は上から下まで「自己評価が異常に高い」「数分前の己の言動を忘れる」という特徴がある

小泉純一郎は運が強すぎる ▲522▲
--------------------------------------------------------------------------------

885:01/25(火) 03:19 cu195JzF [sage]
んー。民主党議員は上から下まで「自己評価が異常に高い」「数分前の己の言動を忘れる」という特徴があるんで
「俺なら無所属でも再選できる!なぜならポッポより俺の方が頭が良いから」
「俺なら2323をのっ盗って党首になれる!ワイがさくらパパや!」
「俺こそが本当の愛国者だ!民主党にいたから義理で売国法案に反対しなかっただけだ!」
といったOQ思考そのままな層がイケイケなまま与謝野新党とか横粂新党作るくらいの斜め上はやらかしかねんよなぁと。
今は小沢の重石が強いですからありえないでしょうけどこの先小沢の重石は外れる可能性(証人喚問なり強制起訴なりが時間の問題)高いので
小沢が勝負に出たときに小沢を見捨てる選択を取った組からは変なのが集団で表れる気がしてならないんですよね。

まぁ常識で考えれば◆Dt7kg.HARIさんが一笑に付してるようにありえない選択肢なんですが。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」