あくまで日本国民の〝温情〟であって〝権利〟ではない

★喫茶居酒屋「昭和」肆佰肆拾漆日目★
--------------------------------------------------------------------------------

776:01/26(水) 23:21 DBxuSWSo [sage]
>>775
うむ。しかし、だ。大分地裁で、「外国人の面倒は、第一義的に国籍国が見るべき。
したがって生活保護受給は無効」という判決が出てるんだが。

ついでに去年厚労省から、「外国人への生活保護受給を各地方は見直せ」みたいな
通達もいってるらしいが。

外国人への生活保護支給は、あくまで日本国民の〝温情〟であって〝権利〟では
ないので、政府が邪魔をしない限り、粛々と進める可能性もある。

もう差別で通るほど、財政は楽じゃないんだよ。
生活保護受給を全面カットすれば、5兆何千億かは、浮くらしいがな。

あとは暴れ出す不定外国人を俺たち自身の手で追い出せるかどうかだ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」