恐ろしい話

中国分裂、朝鮮真空パック 第151夜
--------------------------------------------------------------------------------

501:01/25(火) 01:55 7HaTEIgH0 [sage]
あのね・・・恐ろしい話。

自民党時代の日本政府は、1990年代の米騒動に学んで、備蓄米を蓄えていたが、
民主党の、「事業仕分け」とやらのおかげで、備蓄を止めてしまい、今は、
倉庫はカラッポだよ。ミヤネ屋で、備蓄倉庫が空っぽのを見たとき驚いたよ。
ニュースでは、ほとんど報道しないもんね、
地球各地で、大洪水や大干ばつが続き、食料がものすごい勢いで高騰しているのに日本の米倉庫はカラッポなんだよ
シナは、せっせと食料備蓄しているというのにもう、日本人は、自分は自分で守るしかないよ
地球各地で、洪水や干ばつが続き食料が高騰してるのに日本の米倉庫はカラッポ・・・どこに消えたんでしょうね?、、日本人向け緊急備蓄米。
もうね、涙の一滴も出らんよ・・・糞ミンスには

今年度予算が成立しても、予算関連法案が成立しないと、赤字国債を発行できないの。
つまり税収とかで45兆円位しか予算がない。50兆円の赤字国債を発行しなきゃならない。赤字国債が発行できないと、
子供手当の財源に回すカネなんかねえんだよwあと、国債の償還が20兆円位あるんだよ。それは最優先しないと国債が暴落。
だが、このまま、民主党左派による、垂れ流し財政だと、国債を踏み倒すしかないだろ。
民主党ならやりかねんぞ。国債踏み倒したら、金利が暴騰して、企業も家庭も吹っ飛ぶ。
その後、ハイパーインフレで、コンビニにもスーパーにも、食料品が並ばない、
日本が、ロシアみたいに、一切れのパンを求めて行列ができるような事態になる。
円が紙切れになる想定をしておく事も必要。旧ソ連や東欧あたりたいな事になる。日本が破綻するんだよ。

原口が「日本崩壊へ向けて・・・」とか
鳩山が「日米同盟の破棄に向けて・・・」と

言ったのは決して言い間違いなんかじゃないぞ。民主党左派政権は、元々、日本国崩壊を企んでいるんだからな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」