ハルノートを見れば、飢えて死ね!といってるって分かってて言ってる?

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 91
--------------------------------------------------------------------------------

356:01/25(火) 01:29 124.25.179.115 [sage]
>>336

ご先祖様がどれだけ戦争回避に努めていらっしゃったか、知ってて言ってるの?
調子に乗った?
 日露も国が滅びる覚悟だったし、米に対してもそうだった。
何とか、短期戦で交渉に持ち込みたかったのを知らないで批判?
日本を焼け野原にしたのでわかるように、奴らは日本を滅ぼすために
最初から戦争に持ち込むためにありとあらゆる事をしたのを知らない?
ハルノートを見れば、飢えて死ね!といってるって分かってて言ってる?
 さかしらぶって、ご先祖様を批判するのはやめて欲しい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」