新聞屋さんはさ、そもそも移民推奨政策の元生き残れないってこと

【KRW】ウォンを看取るスレ№1677【KARAウリ爆益】
--------------------------------------------------------------------------------

429:01/24(月) 21:38 7cwh2cHC [sage]
新聞屋さんはさ、そもそも
移民推奨政策の元生き残れないってこと
分かって売国議員プッシュしてるの?
日本人の日本語識字率あっての新聞売り上げって分かってる?
外国人が好き好んで買うわけないんだよ??
その海外勢の流入で国力削がれて
日本人が貧乏になって、切り捨てられるものから切り捨てていってるのに。

日本人稼がせなきゃ日本語で書いてあるものは売れません。
ガキでも分かることがなぜ分からんか。本物のアホなのか??

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」