おQって現状を維持する事にもお金と能力がいることがわからない

【百鬼夜行】菅民主党研究第360弾【絶望内閣】
--------------------------------------------------------------------------------

286:01/26(水) 09:54 0N2jwBsd [sage]
政権交代当初ラ党にできなかったことをやるとか息巻いてた割には
前できてたこともできなくしてるとか・・・・まー予想どおりで平壌運転だけどw
323:01/26(水) 10:34 JQY8tR0/ [sage]
>>286
おQって現状を維持する事にもお金と能力がいることがわからないんだよね
なにか変われば必ずいい方向に進むと思っている
325:01/26(水) 10:37 PmC9fJXg [sage]
>>323
なんとなくこんな感じににてる。
景気が良いとき堅実な経営をしてる人に『アグレッシブさが足りない!もっと強気にいけ!』と怒り
景気が悪くなると『なんで博打を打った!堅実性がなさ過ぎる!』
と怒鳴るタイプの人・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」