熊のスペック

★喫茶居酒屋「昭和」伍佰捌拾漆日目★ -------------------------------------------------------------------------------- 419:04/24(火) 01:03 HmTYvH3W [sage] 熊のスペック ・5tを超えるマイクロバスの下敷きになっても平気&持ち上げて脱出できる ・ライオンやトラの首を一撃で折ったり千切り飛ばす ・体重300kg超える体重でするする木に昇る ・20kmくらい余裕で泳ぐ ・時速70kmくらい出てる軽トラに余裕で伴走 ・100mを6~7秒でダッシュする ・嗅覚は生物トップクラス ・止め足など高度な戦術を駆使して頭脳戦でも人間を凌ぐことも多い ・爪の長さは10cmを超え、固く凍った地面でも余裕で掘れ、切れ味はカミソリ並 ・頭を撃たれても脳のダメージが少なければダッシュしてくる ・心臓に弾丸が直撃しても数分は生きててダッシュしてくる ・自動ドアのボタンを自分で押して室内に入ってくる ・ヒグマの知能  漢字で「能ある四つ肢」となる熊は、昔からハンターたちに利口な動物といわれてきた。           ・  先回りしたり、止め肢を使い、時には樹上から獲物を狙うこともある。 ・  人里に現れる時は、夕闇に紛れることが多く、体を巧みに隠したり、接近する時には物音を立てない。 ・  記憶力も良く、危険な目にあった場所は避けたり、隠した獲物の場所は決して忘れない。 ・  ウシやウマを襲っても完全に殺さず、背負いながら後肢で歩かせながら運ぶことがある。 ・  獲物の防腐法や貯蔵法を知っており、時には水中貯蔵をすることがある。 ・  銃痕にヨモギやササなどを詰め込んで、止血することがある。 ・  復讐心や執着心が非常に旺盛である。                ヒグマによる過去の事故では、1度襲って殺したヒトの死体をヒトに取り返され その翌日自分の獲物と認識しているその死体をお通夜が行われている時に奪い返しに来た

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」