菅naoto「問題がおきたら、もっと大きな問題作ってうやむやにすればいい」

【第180回常会】国会中継総合スレ946
--------------------------------------------------------------------------------

920:無記名投票 04/16(月) 08:45 4xJzupuL [sage]
隊長おわり@テレ朝
おつでした

しかし民主は突っ込む材料にはほんと事欠かないな
922:無記名投票 04/16(月) 08:48 HuFUbUzq [sage]
おはようございます

>>920
突っ込むところを絞らせないために次々問題を起こしているんじゃないかと錯覚しそうになります
928:無記名投票 04/16(月) 09:00 gwO7vAYm
>>919
ミンスの誰かが絶対言いそう、特に輿石とかが

>>922
昔、菅が

「問題がおきたら、もっと大きな問題作ってうやむやにすればいい」

って言ってたような気がする
934:無記名投票 04/16(月) 09:22 HuFUbUzq [sage]
>>928
>「問題がおきたら、もっと大きな問題作ってうやむやにすればいい」
うわぁ…
935:無記名投票 04/16(月) 09:24 4xJzupuL [sage]
>>928
>「問題がおきたら、もっと大きな問題作ってうやむやにすればいい」

アレ自身が一番の問題だな、存在自体が

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」