一体、そこには何があるのか?

【鳴くよりも】韓国経済崩壊【黙って逝けとポッポトギス】
--------------------------------------------------------------------------------

887:04/11(水) 20:48 +J00rsrc0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/2ta.gif
面白かったのでコピペw

--------------------------------------------

88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/03/30(金) 12:43:47.54 ID:/4W48icy

海外旅行は素晴らしい。特に、韓国への観光旅行の土産話ほど、聞いてて楽しい話はない。

行く前に、あれほど雄弁に韓国の素晴らしさや、旅行への期待を語っていた人が、

帰ってくると一切旅行の話しも、韓国の話さえもしなくなる。

一体、そこには何があるのか?韓国観光への興味は尽きない。(もちろん俺は行かないけど)

--------------------------------------------
888:04/11(水) 20:50 +J00rsrc0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/2ta.gif


政権交代は素晴らしい。 特に、民主党支持者の方々の政治談議ほど聞いてて楽しい話はない。

交代前に、あれほど雄弁に民主党の素晴らしさや交代後の期待を語っていた人が、

交代後は一切民主党の話しも、政治の話さえもしなくなる。

一体、そこには何があるのか?民主党政権への興味は尽きない。(もちろん俺は支持してないけど)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」