服を着るのも命懸け?!発がん性染料の基準値を30倍以上超える物も=韓国輸入品―浙江省

【北の国から】野田民主党研究第287弾【2012ミサイル】
--------------------------------------------------------------------------------

249:04/13(金) 10:37 z15cvkPk [sage]
服を着るのも命懸け?!発がん性染料の基準値を30倍以上超える物も=韓国輸入品―浙江省
配信日時:2012年4月13日 7時5分
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60373&type=
2012年4月11日、中国・浙江省の工商局は韓国から輸入した服飾品に関する品質
検査報告を公表した。東方日報が伝えた。
同局が同省の杭州市と寧波市、温州市の3市でサンプリング調査を行った結果、
実に50%の物が中国の安全基準を満たしていなかった。
問題のあった製品には、ワンピースやズボン、スーツ、カーディガン、上着な
どさまざまな物が含まれていた。
また、着色の定着度にも問題があり、このような製品は容易に色落ちする。色
落ちがひどいと、アレルギーやがんを誘発する可能性がある染料が人体に吸収
されやすくなり、健康を脅かす可能性があるという。不良品の中にはがんを誘
発する可能性のある染料が基準値の30.4倍を超えるという恐ろしい物まであっ
たという。(翻訳・編集/内山)

大変だ、放射脳の皆さんに教えないと________________
295:04/13(金) 11:19 JhemATD9 [sage]
>>249
日本国内で縫製してれば縫糸だけは国産で間違いない。
支那産の糸は工業用ミシンのスピードだと切れてばかりで仕事にならん。
あと、支那産の繊維製品の染色は本当にひどい。
窓から倉庫に入り込む日光を数日浴びただけで茶色から緑色に変色した
製品を見たことがある。日本の検査じゃ最低ランクにすらならん代物だ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」