外為特会・・・10兆円ほど溶かしました。

【IAEA】野田民主党研究第283弾【鳩にもらい泣き】
--------------------------------------------------------------------------------

513:04/10(火) 00:34 VnAlOz6R [sage]
アレ「一般と特別会計を合わせると220兆円ある、無駄を10%削れば増税しなくても財源は簡単に出てくる」
おQ「さすが菅さんだ、そりゃそうだ10%なら簡単だよな」

片山さつき「220兆円あるといってもみんな使い道が決まっている、10兆円も削れません」
おQ「ふざけるな、嘘つき、財務省の犬、ラ党のくせに」

ある意味怖い時代でした
519:04/10(火) 00:37 wbjKOiVo [sage]
>>513
外為特会とか年金特会から本気で流用しようとした時が一番恐ろしかった
633:04/10(火) 07:13 Bv+dv1Z+ [sage]
>>519
外為特会・・・10兆円ほど溶かしました。ちっちゃいのが。
年金特会・・・子供手当相当の金額、2.6兆円ほど使い込みました。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」