【あなたは民主党のリストに載っている】野田民主党研究第287弾【リストから外すにはお金が必要】

【野党の事は】野田民主党研究第286弾【自民がまとめろ】
--------------------------------------------------------------------------------

576:わぁしぃが朴田博士じゃ!! 04/12(木) 19:50 mFjcINOg [sage]
日本の未来を暗示する嫌なニュースです。

「円天」被害女性、「取り戻せる」と再び詐欺被害
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E3E0E2E3E78DE3E0E2E6E0E2E3E09191E2E2E2E2
疑似通貨「円天」を使った健康寝具販売会社「エル・アンド・ジー(L&G)」による巨額詐欺事件で
被害にあった福岡市南区の無職女性(70)が「お金を取り戻せる」と投資を持ちかけられ、約1000万円を
だまし取られていたことが12日、福岡県警南署への取材で分かった。
南署はL&G事件の被害者の情報が出回っている可能性もあるとみて、詐欺容疑で調べている。
南署によると昨年9月、女性宅に「被害回復会社」の社員と名乗る男から「L&Gの被害金を取り戻すため、
投資会社に投資してほしい」と電話があった。女性が現金60万円を振り込むと、投資会社の社員を名乗る男が
「あなたはブラックリストに載っていて投資ができない。リストから外すにはさらにお金が必要」として現金を要求した。
女性が今年2月までに計約1000万円を振り込むと、いずれの会社とも連絡が取れなくなった。
女性はL&G事件で200万円の被害に遭ったという。



【あなたは民主党のリストに載っている】野田民主党研究第287弾【リストから外すにはお金が必要】

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」