韓国人の特徴的犯罪:女子供や老人ばっかり殺すのが特徴

★喫茶居酒屋「昭和」伍佰捌拾貳日目★
--------------------------------------------------------------------------------

581:04/04(水) 08:15 +PF473lb [sage]
>>579
銃社会じゃなく、韓国人の特徴的犯罪
  ↓
624 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2012/04/04(水) 07:29:24.85 ID:sja0/JFa
>>623
女子供や老人ばっかり殺すのが特徴だしね。

ロス暴動の発端も、韓国人店主が至近距離から警告無しで黒人少女の頭部を背後から撃ったことだし、

バージニア工科大学乱射のチョ・スンヒも、主に女性教師や女子学生ばかり狙い撃ちにし、
顔面や腹に10発前後撃ちこみ射殺、
ホロコーストの生き残りユダヤ人教授(Liviu Librescu氏、76歳)も、
態度が悪いことや、歴史認識が間違っていること、女学生への態度が異様なことを
教室で何度か注意したことを逆恨みされて殺されたし・・・・

世界記録の射殺魔・ウ・ポムゴンもわざわざ電話交換所など
女性の多く居るところに行って主に女性(顔面、頭部)を撃ち、

今回のワン・ゴーも若い女子学生ばかり狙い撃ち・・・・

韓国人ならではの卑怯さ、異常さ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」