変態新聞の中にはどうしても民主政権をかばいたい人がいるんだろうけど、こうやって擁護記事で無能者を甘やかすのが政権の弱体化に結局つながるのが分かってないんだよね。

【四月馬鹿】韓国経済崩壊【バカばっか】
--------------------------------------------------------------------------------

889:04/04(水) 14:24 cpSIESoq0 [sage]
変態新聞の中にはどうしても民主政権をかばいたい人がいるんだろうけど、
こうやって擁護記事で無能者を甘やかすのが政権の弱体化に結局つながるのが
分かってないんだよね。

田中防衛相:「この程度でパスさせて」 予算委員長が助け舟
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120404ddm005010106000c.html
> 「おおむね答えている。この程度でパスさせてやりたい」
>  3日の参院予算委員会で、自民党から執拗(しつよう)に攻撃を受ける田中直紀防衛相を
> 石井一委員長(民主)がかばう場面があった。
>  自民党は同日午前の幹部協議で田中氏の問責決議案を参院に提出する方針を確認。
> 委員会では佐藤正久氏が田中氏の「素人」ぶりを浮き彫りにしようと専門知識の有無を問う
> 質問を繰り返した。
>  佐藤氏は北朝鮮の「衛星」打ち上げ予告を受け沖縄などに地上配備型迎撃ミサイル(PAC3)を
> 展開させる自衛隊の対応について「なぜ大阪に配備しなかったのか」と質問。田中氏が「落下する
> 可能性はほとんどない」と答えたのに「説明になっていない」とかみつくなど、明確な理由なく審議を
> 止めようとする場面が目立ち、見かねた石井氏が遠回しにたしなめた形だ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」