裏からコソーリ記者の目を盗んで官邸に入り込んでるのがいますよ

【アカい政権揺れていた】野田民主党研究第274弾【増税するって本当ですか】
--------------------------------------------------------------------------------

833:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 04/01(日) 10:18 5cwiHMdY [sage]
親方 「エイプリルフールだって言うのに、嘘をつきに来る香具師すら来ないのか…」


首相動静(4月1日) 時事通信 4月1日(日)10時8分配信

 午前10時現在、公邸。朝の来客なし。(了).

最終更新:4月1日(日)10時8分

ソース  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000029-jij-pol
836:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 04/01(日) 10:24 5cwiHMdY [sage]
>>833
(;´∀`) 「…ふと思ったんだけど…」


首相動静(3月31日) 時事通信 4月1日(日)0時4分配信

 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、公邸で過ごす。
 午後も来客なく、公邸で過ごす。
 1日午前0時現在、公邸。来客なし。
(了).
最終更新:4月1日(日)0時4分

ソース  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000000-jij-pol

(;´∀`) 「昨日は完全に誰も来なかったのか?昨日は1日ぼっちだったのか?いくら増税の閣議決定ができたといっても野党
      説得しなきゃどうにもならんでしょw 不退転って一体どうなっているんだよ!」

【春なのに】野田民主党研究第275弾【48時間耐久ぼっち】
845:04/01(日) 10:32 LsQum22E [sage]
>>836
裏からコソーリ記者の目を盗んで官邸に入り込んでるのがいますよ多分_
我が党の面々、マスコミ大嫌いですから秘密秘密_
851:04/01(日) 10:36 tGF5wxrt [sage]
>>845
あんなに尽くしてくれてるのに
何が気に入らないんでしょうか?
854:04/01(日) 10:39 sUiFlIhc [sage]
>>851
主席やチンピラドラゴンを引き合いに出すまでもなく、我が党議員にとって
「他人が俺に尽くすのは当然」ですから。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」