事務方に在日が多い その事務方が、外国人参政権とかつくって、どさくさに紛れて法案とおそうとしている

【第180回常会】国会中継総合スレ937
--------------------------------------------------------------------------------

833:無記名投票 04/05(木) 11:41 5J1kLvGy [sage]
TPPの時もだけどみずぽに正論吐かせるミンスおそろしい
837:無記名投票 04/05(木) 11:43 tnlTXxap [sage]
>>833
共産やみずぽのいうことのほうが、野豚たちより筋が通ってるなんてな…まさに世も末
844:無記名投票 04/05(木) 11:44 5qhHb1ee [sage]
>>837
民主党は所詮社会党の成れの果てだから
849:無記名投票 04/05(木) 11:45 tnlTXxap [sage]
>>844
民主は自民のあぶれものと、旧社会党のふきだまりっていいますよね
855:無記名投票 04/05(木) 11:48 5qhHb1ee [sage]
>>849
事務方は旧新進党とかを追い出して、旧社会党のみになったって聞いた
だからなんにも仕事しないし、新人議員より偉そうにしてるって
864:無記名投票 04/05(木) 11:50 tnlTXxap [sage]
>>855
事務方までも…
一体今誰が、実際に国政を動かしてるんだろう
868:無記名投票 04/05(木) 11:52 KGU8EkGD [sage]
>>864
その事務方が、外国人参政権とかつくって、どさくさに紛れて法案とおそうとしているんですよ。
879:無記名投票 04/05(木) 11:53 5qhHb1ee [sage]
>>868
事務方に在日が多いらしいね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」