賄賂漬けのユネスコ

【第180回常会】国会中継総合スレ937
--------------------------------------------------------------------------------

597:無記名投票 04/05(木) 10:36 L7H2GzIi [sage]
片山さつき @katayama_s
予算委員会も一区切りなので、皆さんからあまりにも多くのご照会
あった韓国によるねぶた祭りユネスコ申請について、明日役所を呼び
ます!
606:無記名投票 04/05(木) 10:37 xnuTTptl [sage]
>>597
これは韓国も悪いけど、青森がバカなんだよ
抗議しないで黙認しちゃってるしさ
614:無記名投票 04/05(木) 10:39 32Otadyp [sage]
>>606
伝統文化だって、理解してないんだろうなあ。>青森
それこそ韓国の思うつぼだ。
そのうち全世界へ向けて宣伝し始め、韓国系の祭りで元祖として触れ回るだろうに。
628:無記名投票 04/05(木) 10:41 wUdsZi0l [sage]
>>614
あの国は昨日作った伝統文化が氾濫してる社会だから
647:無記名投票 04/05(木) 10:46 kFTdTtAJ [sage]
>>628
ユネスコの伝統文化に対する認識が問われるから、丁度いい見せしめなので
反論はやれる限り証拠提出してほしい。
655:無記名投票 04/05(木) 10:48 wUdsZi0l [sage]
>>647
賄賂漬けのユネスコにどうしろとw
昔、ユネスコの委員が、ちゃんと資料を揃えるのは日本くらいだと言ってた
ちゃんと資料を揃えるから、審査しなくちゃいけなくなって落選するんだとw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」