農林水産物等中国輸出促進協議会の実態

【第180回常会】国会中継総合スレ936
--------------------------------------------------------------------------------

516:無記名投票 04/05(木) 04:39 +zIEFuJh [sage]
農林水産物等中国輸出促進協議会の実態について

【4月2日月曜日午前】
農林水産物等中国輸出促進協議会に電話

男性の方が出て「重粒子線がん治療推進協議会です」
秘書「そちらに農林水産物等中国輸出促進協議会の田中代表はいらっしゃいますか」
男性「そのような方はおりません」
秘書「えっ、そちらは農林水産物等中国輸出促進協議会ではないのですか?」
男性「いえ、違いますよ、重粒子線がん治療推進協議会です」
秘書「で、そちらは新紀尾井町ビルの7Fにあるのですか」
男性「はい、そうですよ」
秘書「分かりました。ありがとうございます」

【4月2日月曜日午後】
新紀尾井町ビル7Fにある農林水産物等中国輸出促進協議会に秘書が訪ねる

●●という表札のインターフォンを鳴らす
2分位待たされた後に、初老の男性が出て来る。
秘書「Aと申しますが、そちらに農林水産物等中国輸出促進協議会の
田中代表さんはいらっしゃいますか」と尋ねたところ、
「玄関の外でお待ちください。」とまた2分位待たされて、今度は、30代後半の男性と
一緒に玄関から出てきた。
男性「田中はこちらにはおりません。打ち合わせなどで来る時はありますが、、、、。」
秘書「では、どちらにいらっしゃるのですか」
男性「樋口事務所におりますよ」
秘書「えっ、衆議院第二議員会館の樋口事務所のことですか」
男性「あっ、そうですよ。いつもなそちらの事務所におりますから」
秘書「じゃあ、樋口事務所に行けば会えますね」
男性「そうですね、会えると思います」
秘書「あっ、分かりました。ありがとうございます」          以上

平成二十四年四月四日 参議院予算委員会
自由民主党・たちあがれ日本・無所属の会 参議院議員 西田昌司
西田昌司事務所作成

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」