我が党のとれる行動は次のうちどれだろう? 何もしない

【発射感知の自衛隊】野田民主党研究第288弾【官邸はダブルチェックで発表無し】
--------------------------------------------------------------------------------

547:04/14(土) 07:12 0WIBEbGs [sage]
おはのだ。

夏に大停電が起こっても、それを回避するために原発動かしても、
どっちにしろ我が党に待ち受けているのは大バッシング。
この場合、我が党のとれる行動は次のうちどれだろう?

1:原発なしで夏を乗り切れるという奇跡を祈って何もしない
2:我が党は再稼働するつもりだったんだけど地元の反対で動かせませんでしたという免罪符を作っておいて何もしない
3:再稼働すべきとラ党が言い出してくれるのを待って非難をラ党に向けられるようになるまで何もしない
4:もうとりあえず考えるのはめんどくさいので何もしない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」