優しい応援団のマスコミの皆様が我が党にゆとりをかましているから、「政権自らけりをつける」なんてことはしませんよ。

【名状しがたい】野田民主党研究第295弾【与党】
--------------------------------------------------------------------------------

192:04/19(木) 07:35 3ZZzCabj [sage]
>消費増税法案をはじめ懸案山積の中、閣僚の去就を国会審議にからめる政局ゲームはもううんざりだ
>国民の信を失った閣僚の進退は政権自らがけりをつければいい。

毎日新聞 2012年04月19日 00時49分
http://mainichi.jp/opinion/news/20120419k0000m070126000c.html

優しい応援団のマスコミの皆様が我が党にゆとりをかましているから、
「政権自らけりをつける」なんてことはしませんよ。

こんな駄文を書いてる暇があるなら、無能田中と犯罪者前田を大臣の座につけた親方を批判しないと。
このマスコミの姿勢のおかげで我が党は何度も同じような間違いを繰り返して、結局国民が迷惑する。
日本の本当の宿痾はマスコミですね。 我が党も被害者だ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」