「土地の所有を一切認めていない国が世界のどこかにあるらしいが その国が我が国の土地を買い漁っていることのほうが大問題だ」

【名状しがたい】野田民主党研究第295弾【与党】
--------------------------------------------------------------------------------

213:04/19(木) 08:05 GPXNP3qK [sage]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120418/t10014540092000.html
仲井真知事はNHKの取材に対し、「そもそも尖閣諸島に領土問題はないということなのに、
なぜこうした話が問題になるのか分からない。沖縄県も都内に土地を持っているし、
都が沖縄の土地を購入することが禁止されているわけではない」と述べ、
問題はないという認識を示しました。
241:04/19(木) 08:39 Am8Xxpji [sage]
>>213
正論キター
「土地の所有を一切認めていない国が世界のどこかにあるらしいが
その国が我が国の土地を買い漁っていることのほうが大問題だ」
と続ければ、なおよし。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」