岡田の失笑発言

世論調査総合スレッド253 -------------------------------------------------------------------------------- 522:04/22(日) 22:56 ocEu5v9O 先月の予算委員会を見ていて岡田の発言に失笑したのだが 社会保障の一体改革なのだから、増税だけじゃなく社会保障の関連法案も出せ との自民の質問に岡田は「ねじれているから出しても通らない」と答弁しやがったw そんなの増税法案だって同じじゃねえか つまりそれを通すための目算なりがあるわけだろ その答弁前には野田豚と谷垣の会談、岡田が自民の幹部と会談との報道があったしな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」