工作員というなら、日本が原発動かして、復興需要による日本産業の活性化が起きると困る国が二つありますねぃ。www

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その469
--------------------------------------------------------------------------------

522:地球の裏側◆/lYVcP7um2 04/02(月) 02:53 1ZKJh8fs [sage]
まぁね、工作員というなら、日本が原発動かして、復興需要による日本産業の活性化が起きると困る
国が二つありますねぃ。www

原発止めろ、ってのは、かなりあからさまな工作だと思ってますよ。だって、放射能ガーって言っても
どこにも「放射線障害」で死んだ人、長期入院を余儀なくされている人なんて居ないんですから。
もう一つ面白いのは、瓦礫償却で放射能ガーって言ってる連中。日本って風が全ての方向から吹くと
思ってるのね。残念だけど、日本は大陸性気候じゃ無いから、卓越風ってのがあって、特に東日本
では、季節で吹く風の方向が決まる。ところが、彼らは「吹くはずが無く、記録されてもいない風」
で岩手や宮城の瓦礫が汚染されてるって言ってる。

笑っちゃうんだけど、これ、ブラジル人、それもサンパウロの連中と話すると必ずそういう事もある
っていうんだよねぇ。大陸性気候、それも内陸部の出身者特有の現象なんだけどね。
うん、煽ってるのがどういう処の出身者なのかよく判る話。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」