野田総理は、ス-パ-の総菜売り場でシ-ルが貼られるのをジッと待つ庶民派・・・・・ やめろーw

【信用してとかしないとか】野田民主党研究第284弾【最初に言い出したのは誰?】
--------------------------------------------------------------------------------

921:04/11(水) 09:17 T3aId55t [sage]
> ただ首相は、谷垣氏が増税に反対する小沢一郎民主党元代表との決別を求めていることに関しては「排除の論理は取らない。『鳴かぬなら殺してしまえホトトギス』の信長流ではない」と否定的な立場を示した。
裏で策を巡らせるのと、ただ見てるだけ、ってのは全く違うのがわからないのって悲しいですよね
本人は幸せなんでしょうけど
929:04/11(水) 09:39 vNdsbBgc [sage]
>>921
>鳴かぬなら殺してしまえホトトギス
親方はこういう安直な言葉の引用が多いね。

ラ党の総裁が「論語」や「孟子」なんかの難解な言葉を引用するのと大違い。
「流星光底長蛇を逸す」なんて漢詩は知らなかったし。

山田うどんと1000円カットを愛し、司馬遼太郎に歴史を学ぶ親方は、分かりやすくていいね。
まさにこの国の宰相に相応しいわ。
931:04/11(水) 09:41 0FJOomly [sage]
>>929
山田うどんも好きなの!?
この前のセブンイレブンのお好み焼きパンの話題で、昨日思わず買ってしまった。
なんたるおそろしいステマスレ________________
940:04/11(水) 09:47 vNdsbBgc [sage]
>>931
野田総理は、山田うどんや吉野屋、サイゼリヤが好きな庶民派!
   ↓
野田総理は、1000円カットを利用する庶民派。
   ↓
野田総理は、普段着はジャージーしか持ってない庶民派?
   ↓
野田総理は、100均をよく利用する庶民派・・・・・・・
   ↓
野田総理は、ビニ-ル袋詰め放題が大好きな庶民派・・・・・・・
   ↓
野田総理は、ス-パ-の総菜売り場でシ-ルが貼られるのをジッと待つ庶民派・・・・・
943:04/11(水) 09:49 0FJOomly [sage]
>>940
やめろーw
惣菜売り場でじっと「注視」してる「総理大臣」なんてイヤー_________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」