[TKA3]古い革靴からゼラチン製造

古い革靴からゼラチン製造、テレビ司会者「ヨーグルトやゼリーは二度と食べない方が良い。特に子供は。詳しくは恐ろしすぎて話せない」 -------------------------------------------------------------------------------- 7:04/28(土) 12:42 0 知り合いの中国人が(日本で)野菜を買う時には中国産は避けて買ってるし。 日本へ輸出する中国産野菜は農薬をふんだんに使ってるから。 「日本人が食べるものだから別にかまわない」って感覚だそう。 それ聞いてから「原産国:中国」の表記がある食品は絶対買わなくなったわ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」