[TKA3]アレ

【無罪だよ】野田民主党研究第305弾【主席派集合】 -------------------------------------------------------------------------------- 500:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 04/30(月) 07:41 2U2xbrh/ [sage] おはよう、野豚研。 >>442-443 病気というか、アレのもともとの悪癖で関りたくないことは一切やらないビョーキみたいなものですよ。その一方で周囲の反対を 押し切るなど他人の言うことをまったく聞かないし、他者を見下す傾向が強すぎる。おまけに罵倒などは当たり前で激昂癖があり、 非常時に冷静な判断が出来ない。トドメにジャイアニズムによる評価の総取り・責任の転嫁。 ( ´∀`) 「これをビョーキといわずなんというかな?w       そうそう、さらに思い込みが激しく、他者を攻撃するときは間違いでも正当化するんだっけw」 (;`ハ´) 「なにやらこれだけ並べると狂人としか思えないアル…」 (;´∀`) 「まあ、実際のアレの実績を見ればわかるんだけど、O157は犯人を決め付けて検証なしに攻撃するなどがあるし、       公害病の認定などは一方的に和解に踏み込み、弱者救済など自己満足に酔いしれてたし、首相になって       からの参院選では我が党県連にとってわざと自党候補者を落選させたいのかと思えるような爆弾宣言をしてみたり、       原発事故対応では止めろと言うのに原発視察パフォーマンスで原発を爆発させちゃうし、やる姿勢を見せるのに       組織を乱立させて機能不全に陥らせ、俺はオマイラより原子力に詳しいんだと自己中に陥り被害拡大と悪化をやらかし、       しまいにゃ『首相の要請』で原発を止めるという暴挙を達成、さらには脱原発依存宣言と俺をやめさせたきゃ俺の言う       政策・法案を受け入れろという狂気の沙汰をやらかしましたからねえw」 <;`∀´> 「おまけに首相時代にはその一方で普天間は完全ガン無視ニダ」 (;´∀`) 「我が党政権で首相になるにはこのくらいのビョーキじゃないと勤まらないってことかな?代用はルーピーと言われる       ほどの人物だったしw」 ( `ハ´) 「だからWPに二人して『無能』と書かれ、親方も皮肉タプーリに評価されるアル」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」