小沢元代表 「民主党の問題は、政権を担った経験が全くなかったことだ。>>閣僚経験あったはずだし派閥のボスまで勤めた

【弱きを叩き強きを挫く】野田民主党研究第304弾【向かうところ敵ばかり】 -------------------------------------------------------------------------------- 607:高千穂◆VyZKkSDatc 04/29(日) 09:09 lseSiC3/ [sage] >>564 >小沢元代表 「民主党の問題は、政権を担った経験が全くなかったことだ。  小沢に限らず、この指摘をするヤツって、総理経験者の羽田、自民党幹事長の小沢、厚生大臣の くだ、鹿野もけねでーも閣僚経験あったはずだし、国民新党だって亀井は運輸大臣と厚生大臣を やって派閥のボスまで勤めた人間だけど「政権を担った経験が全くなかったことだ。政権を どう運営するかという基礎的な訓練が欠けていた」んだね。  ちなみにウリ的には下地を初めて個別に認識したのは「ムネムネ会」騒ぎのときでした。 コイツも元自民なんだよねー。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」