OQさんをなめてもらっちゃあ困ります。他の人に犠牲をしいても自分には「不便な生活」という災厄は絶対に降りかからないと思ってます。

【北の国から】野田民主党研究第287弾【2012ミサイル】
--------------------------------------------------------------------------------

174:04/13(金) 08:55 2aUIYpum [sage]
>>46
OQさんをなめてもらっちゃあ困ります。
他の人に犠牲をしいても自分には「不便な生活」という
災厄は絶対に降りかからないと思ってます。
降りかかったら降りかかったで大「ジミンガー」発動です。

「中小企業なんかすでに終わってる」
「日本の農家はすでに全滅している」
「電気なんて足りてる」

経済ってものはガン無視です。
なにをどうしてどうやればここまで経済と言うものを、他人を
無視できるのかがザッパリわかりませんが、とにかくOQさん達は
こんな連中です。
177:04/13(金) 08:59 w1M5aLoP [sage]
>>174
日本の企業の99%以上が終わってる計算になりますね。
どこの異世界に住んでるんだか。
178:04/13(金) 09:01 3h8I++lV [sage]
>>174
30越えて社会に揉まれているはずなのにOQとか、
もう禁治産者にするべきレベル
180:04/13(金) 09:02 GKHh4BMl [sage]
>>174
建設業なんかなくなれとか潰れそうなところはさっさと潰してしまえとか
一時期精神に刃物を振るわれていたことを思い出しました…。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」