海保を死なせる異様な事故があったろ。民主になって7、8人死んでる筈だ。

中国分裂、朝鮮真空パック 第101夜
--------------------------------------------------------------------------------

618:09/16(木) 12:25 Vt2+Le1U0 [sage]
>海保を死なせる異様な事故があったろ。民主になって7、8人死んでる筈だ。

kwsk
703:09/16(木) 18:51 APPhJ8YmO [sage]
>>618
香川県多度津町・佐柳島(さなぎじま)沖の瀬戸内海で、
第6管区海上保安本部広島航空基地(広島県)のヘリコプター
「あきづる」が墜落し、5人が死亡した

あとは民主党に変わってすぐに、海自かなんかのヘリが落ちて2人自衛官が亡くなった

探せばまだあるかもしれない。
ヘリに工作されたんじゃないかと皆言ってたよ。
事故でも一命をとりとめたとか、一切これ系に関してはない。
俺はこういうの怪しいと思ってる。こんなタイミングで何回も全員死ぬとか、おかしいわ。
731:09/16(木) 20:34 DB/oAOkx0 [sage]
>>703
<自衛官>後絶たぬ自殺 一般職国家公務員の1.5倍
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000035-mai-soci

こんな悲しいニュースも・・・自殺に見せかけた友愛もあるのかもgkbr

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」