紛争が終わるまでは武器輸出禁止っていう意味がわからん

【この日銀砲では】菅民主党研究第156弾【ハゲタカには勝てん】
--------------------------------------------------------------------------------

277:09/16(木) 10:28 6jdQJV6o [sage]
すまん、紛争が終わるまでは武器輸出禁止っていう意味がわからんのだが
俺がおかしいのかな・・・
285:09/16(木) 10:34 NYmG9L/F [sage]
>>277
同盟関係や軍事的協力関係にない第三国の紛争に対して武器輸出しない、というのならまだわかるんだが、
同盟国たるアメリカをそれに含んでいる時点でアフォかと。
日本が何らかの紛争に巻き込まれたときにアメリカに「日本は紛争中だからFMSは凍結します、弾薬の緊急
供給要請も却下します」と言われたらどうすんだと。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」