『在○は全員ヤクザで、在○は全員テロリストだ』なのだと思った。

中国分裂、朝鮮真空パック 第101夜
--------------------------------------------------------------------------------

679:09/16(木) 17:14 /xiNPhGC0 [sage]
こんルト 甜菜甜菜  あいつら裁判の傍聴にも組織動員掛けてるのか・・・?

144 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 13:44:07 ID:ZWHMJaYA0 [1/2]
13 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい[sage] 投稿日:2010/09/14(火) 23:29:23 ID:Kt6I82sY0 [2/3]
ちなみに今日、面白い裁判があったぞ。
13時10分に傍聴券の抽選が行われた東京高裁の民事事件。
倍率は1.5倍だったのだが、整理券もらって並んでいる時、何とも言葉で言い表せない雰囲気が漂ってた。
そこでビラをまきはじめる奴がいるとそれを大声で指摘して一触即発状態になったり、ピリピリムード。
あとおばちゃんたちが一斉にひそひ声で部外者(?)の陰口を言い始めたりという不気味だったりもした。
そんでもって、ならんでいる人の大半の人の顔が、なんか怪しい宗教団体の人か?って感じの人ばっかり。
しばらく眺めてて、なんとなくわかった。ほとんどが、在○の人だわ。ほぼ全員。
しかも、みんな同じ封筒持ってて、封筒には
 「これから裁判」高裁第6回傍聴のしおり
って書いてあった。動員されてるみたい。

そういうわけで、傍聴席はほぼ在○で埋め尽くされて、裁判がはじまった。
裁判の内容は、原告団に東京都が訴えられてるってもの。今日は都議の証人尋問だった。
証人尋問は、10名以上の弁護団がかわるがわる質問をして、漫画に出てきそうな攻撃ぶり。
でもって、証人の発言によって傍聴席の人が一斉に失笑したり、在○のチームワーク抜群。
それから傍聴席に一般人の傍聴者が俺の他にほんの数名(5名以下?)いたのだが、
まわりの席の人にイビられてて、超かわいそうだった。男だったけど、そいつ泣きそうな顔してた。
率直な感想。『在○って、こえええーーー』って思った。
『在○は全員ヤクザで、在○は全員テロリストだ』なのだと思った。
強烈な1日になった。
680:09/16(木) 17:15 /xiNPhGC0 [sage]
149 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 13:46:21 ID:ZWHMJaYA0 [2/2]
>>144 の続き

公判終了後はみんなでお隣の弁護士会館の2階に流れて「報告集会」をやっていた。
そこには例の封筒を持ってる人が65名程と原告団(弁護士+α)が20名程いた。
今日の裁判の戦勝を祝って盛り上がってた。
元都議の村松とかいうおばちゃんが、日野からバスを出して19名動員したりもしてたみたい。
その他も含め、関東一円から動員された在○で埋め尽くされていた。

在○の恐ろしさを体験したい人は、次回公判を是非傍聴してみて下さい。
次回も証人尋問です。都教育委員会の人って言ってたと思います。
多分次回も公判の後に「報告集会」をやると思うので、そちらも是非。(普通に参加できます。)
次回は10月28日13時30分から。多分傍聴券になるので調べるか1時間前に行った方がいいと思う。
|こころとからだの教育裁判
|東京高等裁判所 第2民事部
|各損害賠償請求控訴事件 平成21年(ネ)第2622号

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」