肩書でしか外交してないからこんな寝言言えるんだ

【ババしかない】菅民主党研究第157弾【トランプ内閣】
--------------------------------------------------------------------------------

20:09/16(木) 18:13 5HuUJslk [sage]
(ジャスコの幹事長昇進について)
「クダ代表の下でよくやってくれるでしょう。
しかしながら外相を替えることになったのは残念。
外相は個人的付き合いと顔を覚えてもらうのが仕事で、
外交的人脈を作るのに一年近くかかってしまう。
現内閣に限らず各内閣、外相だけは一内閣一人のみと例外的に継続させたほうが」
by木村コメンテーター@フジTV
65:09/16(木) 18:45 vX8zTrDu [sage]
>>20
肩書でしか外交してないからこんな寝言言えるんだ
海外視察っていいながら遊びに行ってるからだ
ラ党なんてヒラ議員の時から人脈作ってるから
誰が外相になっても混乱がないんだよ
71:09/16(木) 18:48 j4gBmG/c [sage]
>>65
そーいや、銀髪Jrも早速訪米してやがりましたね
ペーペーのくせして⊿にくっついて何したんだか
76:09/16(木) 18:51 4LlR2EFQ [sage]
>>71
⊿「将来の総理です(キリッ!)」
Jr.「どうぞよろしく♪」
94:09/16(木) 19:00 9ZwN9PQF [sage]
>>76
⊿が「あの小泉の息子で、将来の首相です」と言うだけで影響力は大きい気がする

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」