小沢=アメリカの国債を買ったりで400兆もの巨額な借金体質を作った張本人。

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 66
--------------------------------------------------------------------------------

453:09/15(水) 23:19 125.201.203.123 [sage]
池上彰の代表戦に関する解説。
サポーターに国籍条項が無く問題であると発言したのはGJとしておこうか。あっさりしてたけど。
小沢の政権遍歴を詳しく解説していたのは良かったな。
結局政党の金や選挙の候補を選べる幹事長の地位に今までずっと居たことを紹介したわけだ。
政党の金のみならず、政府の金も動かせる立場にいた。
アメリカの国債を買ったりで400兆もの巨額な借金体質を作った張本人。

自民が悪いというがその時の責任者は小沢だった。
ここまでつっついてくれたら一生付いていく位好きになれたのにw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」